スペイン語 ハビエル講師【動画あり】

スペイン・サラマンカ大学 言語学部 東アジア研究学科 日本研究専攻卒、サラマンカ大学大学院 言語学部 外国語としてのスペイン語教育修了。修士論文のテーマは「日本語話者に対するスペイン語の文法教育について」。

スペイン語を母語としない外国人にスペイン語を教えるための勉強をしてきたプロの講師です。
どんな教材でもレッスン可能。スピードも内容も生徒さんの要望に沿って授業を進め、細かい質問にも日本語でしっかりと答えてくれます。

真面目な性格なのであまり冗談は言いませんが、時々独自のツボにはまって笑っていることも。そんな姿で和ませてくれる、癒し系のハビエル講師はDELE(A1~C2)の採点者資格を持っており、試験対策ももちろん対応可能です。

まずはハビエル講師の体験レッスンをお試しください!

ハビエル講師にインタビュー!

 

※講師は複数名いますので、必ずしもこの講師が担当するとは限りません。ご了承ください。

 

言語アドバイザー 言語アドバイザーより
スペイン語はスペイン本国をはじめ、ブラジル以外の南米など20か国で公用語とされています。
アメリカでもスペイン語が使われている地域があり、使用人口は4億人以上と言われています。
スペイン語を話せるようになれば、世界の実に広い範囲でコミュニケーションが可能になります。

スペインはもちろん、中南米に興味があるという方はぜひスペイン語レッスンをご受講ください。
発音も日本人にとって決して難しくありませんので、お勧めの言語の一つです。