スペイン語 ベアトリス講師【動画あり】

スペイン語 ベアトリス講師

スペイン・サラマンカ大学の教育学部卒、教員資格を持つベアトリス講師は、太陽のように明るく、いつも元気で生き生きとしています。初めて日本に旅行した際「絶対ここにまた戻って来る!」と決め、スペインに帰国後すぐに日本語の学習を始め、本当に日本に戻って来ました。DELEのすべてのレベルにおいて試験対策も可能です。聞き取りやすい声ではっきりと発音しますし、日本語もできるので、初心者の方でも安心してレッスンを受けて頂けます。学習しながら元気ももらえるベアトリス講師のスペイン語レッスンをぜひお試しください。
 
※講師は複数名いますので、必ずしもこの講師が担当するとは限りません。ご了承ください。

講師からのメッセージ

 

言語アドバイザー 言語アドバイザーより
スペイン語はスペイン本国をはじめ、ブラジル以外の南米など20か国で公用語とされています。アメリカでもスペイン語が使われている地域があり、使用人口は4億人以上と言われています。スペイン語を話せるようになれば、世界の実に広い範囲でコミュニケーションが可能になります。スペインはもちろん、中南米に興味があるという方はぜひスペイン語レッスンをご受講ください。発音も日本人にとって決して難しくありませんので、お勧めの言語の一つです。