英語 ハイケ講師

英語講師 ワールド外語学院

一般的なレッスンはもちろんの事、ディスカッションやプレゼンテーション、作文指導も得意としています。検定試験対策の指導力を向上させるため、自らもTOEICやTOEFLを受検したり、英検の過去問を解くなどして試験内容や傾向への理解を深めています。あらゆる学習目的に対応できる講師です。
 
※講師は複数名いますので、必ずしもこの講師が担当するとは限りません。ご了承ください。

講師からのメッセージ

初めまして。私の名前は「Heike」と書きますが、平家物語ではなく「ハイケ」と読みます。ニュルンベルクで生まれ育ったドイツ人です。元々金銀細工手工業マイスターとアパレルの国際セールズマネージャーをしていましたが、この7年間、幼児から社会人まで、様々な生徒様に英語を教えてきました。TEFL Certificate (Teaching English as a Foreign Language)の資格も持っており、高校や語学学校でESL(English as a Second Language)およびEFL(English as a Foreign Language)の講師をしてきました。
私も色々言語を勉強してきたので、勉強する中でのミスや難しい事をよく分かっていますから、英語を勉強する皆様のお手伝いができることを楽しみしています!Let’s enjoy English together!

 

言語アドバイザー 言語アドバイザーより
ビジネスイングリッシュや各種検定対策、ディスカッション能力強化、プレゼンテーション構成指導など、皆様の様々なニーズにお応えします。TOEICや英検を目指す方には、プレースメントテストを実施。現状の力、弱点を見極めた上で最適な対策をとっていきます。